

封印していたWE ARE REDS

20080727 鹿島-浦和 We are REDS


先日の鹿島戦で、なんとWE ARE REDSコールが起こったとどこかの記事で見た。
試合を見ていない私はなんとかその様子を見たいと思い、
何度も何度もYou Tubeを覘きに行ってました(笑)
そうしたら今、その様子の動画をアップしてくださってる方がいました!!!
もうホント・・・感謝感謝!!

WE ARE REDS!!
WE ARE REDS!!
WE ARE REDS!!

お〜〜〜〜〜・・・なんだこの感動は・・・・・!
ちょっと泣ける。
サポーターが封印をとくほどの熱い戦いだったのね・・・。
ますます見れなかったのが悔やまれるけどまぁしょうがない。
果たしてこのWE ARE REDSコールは次節でも聞けるのであろうか!?
8月16日の味スタFC東京戦に参戦できる事が決まったので
そのときに私も混ざりたい!!!
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

