スポンサーサイト


さいたまシティカップ2008

浦和vsバイエルンミュンヘン。

うわぁ〜〜忙しさにかまけてすぐブログに書かなかったから
なんか内容とか覚えてないしぃ〜〜〜〜〜
ポドルスキーのハットトリックでウメっちであべっちだよね?
何が?って得点の話ね。
先制点は?クローゼ?
わからなかったらスコア見て調べなさいって感じで・・・(笑)
あ、なんか思い出してきた。
前半・・・結構好き放題やられてたんだよね。
アワワワ〜〜何失点くらいしちゃうんだろう〜〜と本気で思った。
ていうかやっぱ強いんだな、うん。
後半はがんばって戦えてた。
でも力の差は歴然で、世界の広さをまた感じましたね。
あんま覚えてなくても浦和の得点シーンは脳裏に焼きついてるな。
1点目、ウメっちのゴールは相馬の2人の間を行く絶妙な突破から。
2点目はあべっちのオーバーヘッド♪
あべっちLOVE←ひさしぶり

去年のマンU戦は観に行ったんだけど、独特の雰囲気だった(笑)
観に来てる人は敵対視してるわけじゃないから応援も微妙なんだよね(笑)
いいプレーが出れば湧くし自分のチームを応援でサポートって感じでもないし。
だからスタジアムがシ〜〜ンとして不気味だったり。
ざわざわしてるだけだからなんか微妙な居心地(笑)
この試合もテレビで観ててもやっぱそういう感じはしたなぁ〜。

ギドが観に来てたぁ〜〜〜ワァ〜〜〜ギド〜〜〜
相当ガックリ来てたんだろうね、しかめっ面で観てた(苦笑)
私は思うんだけど、ゲルトの為に誰かドイツ人をコーチにつれてくればいいのに。
ギドもオジェックもそばにゲルトがいたように、ゲルトのそばにもドイツ人を!!
いろいろ話せる参謀として。←THE 妄想

でもゲルト、タカを出してあげて欲しかった・・・(泣)
やっぱりブンデスリーガでやって来てるんだから、
タカも出たかっただろうしプラスになる事もあったと思うんだよな。
日本人だけどゲルマン魂的なものが湧き上がったかもしれないのに・・・(笑)
エジはもう置いといてタカを出して欲しかったな・・・。
タカのあの寂しそうな表情はちょっと胸が痛んだなぁ。
がんばれタカハラ・・・。

さぁ・・・来年のさいたまシティカップはどのチームが来るのか。
カモン、リバプール!!!←妄想
Comment

うさこさんへ

こんにちわ、コメントありがとうございます♪
ね、ね、ぜひ来年はリヴァプールでお願いしたいですよね(笑)
生トーレスが見れるとなればチケット代高くても
1番ピッチに近い指定席を買おうと思います(笑)
そして写真やビデオを撮りまくり。
う〜〜ん・・・・リヴァプールが来ますように

やっぱりそう思いましたか?
タカ、切ない顔してましたよね。
若手に経験させるのもいいんだけど・・・
そうやってプライドも何もどんどんつぶされていったら
自信もなくすしちょっと胸が痛いです〜

こんばんは。

来年はリヴァプールでお願いしたいですね!

トーレス観たいですから

タカ、出して欲しかったなって私も思いました。
スカパーでやってたので観たんですケド、ホント切ない表情してましたね。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

