スポンサーサイト


合宿と無言激

昨日、合宿から帰ってきました
それはそれは楽しい3日間で(笑)
X、HIDE、昔好きだったバンドなどにひたすら浸かって
合宿と言う名の現実逃避だったわけですけども!!
座ってられねぇんだよ合宿だったのに座りっぱなしで
夜も早めに寝るという、若さがなくなったなぁという感じでしたが(爆笑)
ホントに楽しくて。
いろんな思い出が次々と色鮮やかに浮かび上がり。
ちょっと恥ずかしい事とかも鮮やかに浮かび上がったり。
そんなことを共感できる相棒と言う存在がすばらしいとあらためて感じた合宿でした。

X時代にHIDEちゃんが出した写真集、無言激!



これ、私予約して買ったんだよな。
でもいつの間にかどこに行ったかわからなくなってて・・・。
たぶん私がフラフラとして家に帰らなくなってた時期に
家の人にいろいろと捨てられてたのだろうなぁと思います・・・(爆笑)
あんなにあった雑誌とかもいつの間にか消えてましたから。
だから相棒の無言激を見せてもらって感動(笑)
なつかしくて発狂しそうなほど(笑)
この無言激の中でお互いのNO.1写真を語ろうというくだらない、
それでいて熱い展開に発展し、一枚づつ選びました。
2枚でもいいかって聞いたら相棒にだめと言われたので泣く泣く1枚に。(爆笑)
私の選んだ1枚はコレ



あんHIDEちゃんたら
なんかもうこんな妖怪がいたら食われてもいい
って意味不明な発言をしちゃうほどカッコイイ
片足のひざを立てて豪快に足開いて座ってるところがイイ
ていうか髪とか着物とかすべてツボ



続いて相棒の選んだ1枚はコレ
HIDEちゃんがピックくわえてるのが好きだから
このくわえてる写真がいいんだって
あれ?そんなこと言ってたような気がするけどどうだっけ?(爆笑)


↓最後にこの写真はヤバイ、何で載せたのかっていうほどのヒッドイHIDEちゃん。



いや、ヒッドイこれ(爆笑)
すべてにおいてヒッドイ(爆笑)
これだったら他に載せるもっといい写真たくさんあっただろうに(爆笑)

でも好き。

HIDEちゃん、愛してるよ〜〜〜(笑)

日に日にhide愛が増幅してゆく私であります
Comment

相棒へ

あのさぁ、ピックくわえてギター弾きながら
ニコッとか微笑むHIDEちゃんはヤバイね!!
あはんHIDEちゃんてなる(笑)
鳥の唐揚げ以上ってとこがものすごく好きだということを感じさせるよ(爆笑)
私も、もういけにえにされていい、あのHIDEちゃんになら
バカっぽいね
そんな、意地悪風味だなんて(爆笑)
違うよ、1枚じゃないと意味ないからしょうがないから
いいんだよ、ちょっとおもしろおかしく言ってみただけ(爆笑)

ああ、そりゃあなぎらケンイチよりは
松山ケンイチうじの方がいいに決まってるけどさぁ〜(笑)


無敵のボルテージ(爆笑)

うん。私はHIDEちゃんがピックくわえてる姿が鳥の唐揚げ以上に大好物なんだよ。しかも見てよ。この上目遣いの鋭利な目線…。もうたまらん!!ブーーッ←鼻から紅←何それ

つーか、2枚選んでいい?って言ったら相棒にダメって言われたって………なんか私、意地悪風味?(爆笑)ま、事実だけどさ(笑)
そっかぁ。なぎらケンイチかぁ。真矢見るのとそんなに変わらないんじゃね?…今となればさ(爆笑)←無礼


あ、どーせケンイチなら松山ケンイチ君がイイよね♪ムフッ…
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

