

第20節

なに?

なにやってるの?

もうさ・・・負けたのと同じくらいの価値のドローよね。
ていうかもぅ負けだよね。
誰だ。
ホリか。
ホリなのか?
勝ったと思って集中力切れちゃったのか?
なにこの天国と地獄を味わった気分は・・・(笑)
逆転してすっごいテンション上がって数十秒後に叩き落されたからね。
フランサに!!(爆笑)
爆笑してる場合じゃなかった・・・。
フランサなんてさぁ〜、試合中消えてたのにさぁ〜、
いきなり最後の最後でニョキッて出てきてさぁ〜・・・。
今日の展開ではWE ARE REDS出ると思ったのに・・・。
別にいいの、首位奪還とかいいのまだ。
でも今日の終わり方はちょっと・・・胸が苦しい。

まぁもうしょうがないよ。
次がんばろう次。
今日の試合、最後以外はおもしろかったと思ったわ。
タカも90分すげぇがんばってたと思うし。
大丈夫だよタカ、その感じならいけるはずさ。たぶん。きっと。
達也がウォーミングアップ中にケガで急遽エジがスタメン。
達也・・・しっかりしてくれぇ(泣)

最後がアレだけに後味はメチャクチャ悪いけど、今日のアツくなったポイント。
あべっちの同点強烈ミドルシュート!!
あべっちLOVE
後半25分くらいのツボのインターセプト!!
あの完全にパスコースを読んだ集中力を褒めてあげたい。
後半32分くらいの強烈ミドルをファインセーブした
リョータのガッツポーズ!!

カッコよすぎる・・・好き
昨日リョータの夢見たんだぁ〜デへへ←大丈夫、変な夢じゃないです←変な夢って何ですか?
永井の逆転ゴール!!
永井ってキーパーとの1対1、めっちゃ強いよね。

さぁ、次はFC東京戦だ。
参戦するからがんばって応援してきます。
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

