スポンサーサイト


圭佑、来ちゃダメだよ。

最近チラホラと目につくあの話・・・。

浦和、本田圭佑獲り。

まず来る事はないと思うけど気になる話なのでちょっと私の心情を・・・。
いろんなところを見ても、圭佑ってホントに・・・

嫌われてるなぁって思う・・・(爆笑)

無理もないよね。
オレ様でビッグマウスでそれでいて意外と結果がついてこない・・・。←ゴメン・・・
前に安田くん(G大阪)のブログに書いてあったけど
圭佑が腕時計を両腕にしている事に対して安田くんが
「何で腕時計両腕にするのか」
と聞いたところ
「腕時計は片腕って誰が決めた?」
みたいな返事を返してきたらしい圭佑・・・(爆笑)
このことからも少々ビジョンや対応の仕方が少しずれている事が伺える(笑)

きっと自分に自信もあるし頑固なところがある。
だから回りから受け入れられにくいところがいっぱいある。
そして自分のことで結構いっぱいいっぱい。

・・・・・・・な気がする・・・・・・・(笑)

でも私はそんな痛々しい圭佑が大好きですっ!!!
しょうがないの、いいのべつにどうでも、好きなもんは好きだから(笑)
冷めたらとことん冷めるけど基本的に情が深いから(爆笑)
周りに嫌われてるなんて思うと余計に火が付くってもんよ。

だから私の正直な気持ちとしては、浦和に来てほしくない!!
絶対に打ち解けられないと思うし埋もれていく気がする。
出場機会もあったりなかったりで、潰れる気がする。
海外でやる気があるならそっちでチャンスを掴んで。
圭佑は、浦和に来てはいけないんじゃないかって思う。

浦和が正式にオファーを出したとかVVV残留が決定的とか
マスコミの言ってる記事だしどこまでが本当なのかはわからないけど
今来てはいけないんだよ絶対に。
もっといっぱい試合に出て伸びるところを伸ばしてこないと。
今のまま来たら浦和で潰れていくような気がしてならない。

でもなんで圭佑?
って考えると、アレの復帰が遅いことを考えてなのかな。
ACLもあるしここで仮に相馬が出られないことになると・・・ね。
とにかく補強なら他をあたってほしいです、強化部長!!
見逃してください。
圭佑には今はまだビッグな話があっちゃいけないんです。
下積み時代なんです今は・・・・・(笑)

まぁ、例え来る事になってしまったとしたら・・・
それはそれで応援するし試合も練習も観に行くし
写真撮りまくるしサインもらえるように大原通うし・・・(笑)←来るならとことん
でも超いじめられそうじゃん、トゥーとかに・・・
なんて・・・。
あんまり心配もしていないけど移籍市場が閉じるまでは
気にしてみようかな、この話は。

とにかく、ビッグな選手になってね圭佑。
その痛々しさもまとめて応援するぞ〜〜〜〜!!
電撃結婚はやめてね〜〜〜←トラウマ
Comment

ウチェさんへ

こんにちわ、コメントありがとうございます♪
そっか、ウチェさんも参戦していたんですね!!
私はゴール裏の左寄り、コーナー付近で声を嗄らしました(笑)
そしてWE ARE Diamondsで一箇所歌詞が頭から飛んで、
あ〜あ〜あ〜♪って唄ってごまかしたところがあったんですけど
聞こえましたか?
聞こえるわけないだろって感じで!(笑)

光ってました、ゲルトのあた・・・いや、選手の躍動(笑)
や、や、やく・・・・どう・・・・(爆笑)
そうですか、達也がご贔屓ですか。
達也はホントによく走りますね!!
小さな巨人です。(古)
無失点で勝ててよかったですよね、前節はもうホントに・・・
みてるこっちまでどん底の気分でしたから・・・(汗)
次節もがんばっていただきましょう!!

ていうか相馬、ホントBlog更新しないですよね(爆笑)
私、相馬のブログ好きなので毎日チェックしてるんですけど
更新されてたときのあのうれしさったらないですよ(笑)

味スタ参戦

こんばんは
オイラは G?自由席メイン寄り最前列で躍動!そしてピッチ上ではElevenが躍……ド ウ…
いやぁ あの不快指数MAXな中頑張ってましたね、それぞれ輝いてました ゲルトの
あた…(謝れ!土下座だ!)
前節の事もあり全体的に守備重視でしたか 掘(陰のMOM)坪 復活!で
リョータの説教部屋行きもなく 0で勝て良かった。
『WE ARE Diamonds』も唄え 感動!感涙!5リットル流した汗の量Priceless!(古)でした。
MOMは相馬(blog更新して)と達也(贔屓)にあげたいです。 あれ掘は?


後 佳祐ネタ爆笑でした。
俺様でいいのは リケルメとモウリーニョ
後は…ルー大S

長文失礼致しました。
FORZA REDS!!
なでしこもね
(勝)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

