

圭佑、その選択でいいと思う。

圭佑!

すき。

特大のすきをあげちゃう。収めといて。

浦和の公式の方に、圭佑の件が報告されてました。
丁重にお断りされた模様です、強化部長(笑)

うん、そうだよ、それがいいと思うよ・・・。
なんか寂しい気もするけどね、ハラハラした分。
でも今は来るべきじゃないんじゃないかって思うから、よかったよ。
まだ欧州でやらなきゃいけないことが多いと思うからね。
成長していろんなクラブからオファーが殺到したときに
あらためて浦和を選んでくれたら嬉しいよ。
そのときは阿部と本田どっちのユニを着るか本気で悩むよ。←そこ?
まぁそれはわからないけど、都築のユニかもしれないし。
意外にも19内舘とか、いや、それはないな。←即答

さぁ〜て・・・。
海外にいて情報も少ない圭佑を、心から応援しちゃわなきゃな。
特大のすきをもう一度収めていただきたいけどやめとくか(笑)

がんばれ圭佑!
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

