スポンサーサイト


限界破裂

hide - PV 限界破裂


セラピ〜〜♪

僕のセラピ〜〜♪

セラピ〜〜〜〜〜〜♪

って感じでhideちゃん・・・
限界破裂なんだよ・・・
私を飲み込んでしまえるのはhideちゃんだけなんだよ・・・
いや、「飲めない」って言われそうだけど・・・

今年何度目?
みたいなかんじでまたhide発作に見舞われてます(笑)

いとしの僕の不安定〜〜〜♪

hideちゃんが好きすぎてまた数日眠れない日々。
あぁもうホント限界破裂。しそう。

ていうかこの限界破裂のPV私初めて見た!!
あの緑髪のhideちゃんはこのPVのだったんだぁ〜〜!
ん〜〜〜〜〜〜カッコイイじゃありませんか。
hideちゃんてほんと、何色でも似合うのね♪
内容的にはちょっとあぶない感じの内容だけど、このPV。
まぁ限界破裂がもう・・・限界破裂な歌だから(笑)

私にとってhideちゃん自体がセラピーであり限界破裂だな。

愛してM×A×S×S。
Comment

あ〜ん相棒!

そうそう、あれ限界破裂のhideちゃんだった!
もうメッチャ・・・愛(笑)
しばらくオリンピックで寝不足だったのに
ここ数日はhide発作で寝不足だ(笑)
カッコイイよねぇ・・・なんか儚いんだけどさ・・・。
ホント好きすぎて限界破裂。

わかる!!
BACTERIAのPV、hideちゃんヤッバイ!!!
あのhideちゃん、私の好きな目線とか
クワッて顔いっぱいしてくれるじゃん(笑)
あの髪形もいいよね、レースっぽいマスクとさ。
そして何よりあのPVのhideちゃんにはものすごい
男を感じる(笑)
すっごく・・・・男!みたいな感じで
ちょっとドキドキするよね?
それはあの目線のせいかな?
やっぱダメだ、私あの角度の目線に腰砕けるわ(笑)
あ〜〜〜発作中だけに話が止められない。
よし・・・次BACTERIAの事ブログに書こう。

マジ〜?日替わりで発作?(笑)
イエローモンキーかぁ・・・
吉井さんじゃないのね、イエローモンキーなのね(笑)
なんかさぁ、一緒にライヴ行きたいな相棒と(笑)

発作だ!!

そっかぁ。あれは限界破裂だったかぁ。DVD買って無いからなぁ。もうイイじゃん。hideちゃんはずっとカッケーんだもん!!発作大歓迎!!hideちゃん大好きだ!!私BACTERIAのPV好きよ♪

私はね、今なんかスッゲー浮気モノ。日替わりで発作が…(笑)今夜は凄いイエローモンキーが恋しいよ。ライブ行きたいなぁ。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

