

バーレーン戦メンバー発表

9月6日、南アフリカW杯アジア地区最終予選、
あべっちの誕生日を祝うメンバーバーレーン戦メンバーが発表に。

GK:
川口能活(磐田)
楢崎正剛(名古屋)
西川周作(大分)

DF:
中澤佑二(横浜FM)
高木和道(清水)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(磐田)
阿部勇樹(浦和)スキスキスー
長友佑都(FC東京)

MF:
中村俊輔(セルティック/スコットランド)結構すき。
稲本潤一(フランクフルト/ドイツ)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
松井大輔(サンテティエンヌ/フランス)みんなが思ってるよかかなりすき。顔が。
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(ボルフスブルク/ドイツ)

FW:
玉田圭司(名古屋)
巻誠一郎(千葉)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)カモンワンダーボーイ


あっ啓太がいない・・・畑野啓太が。←婿養子?
ん〜、なかなか中盤欧州率高めでございますね。
がんばって・・・大ちゃん・・・←誰?

とにかく勝たなきゃおしまいくらいの勢いです私は。
なんとしても勝ってきてね。
たしか中継が・・・深夜3時とかそんくらいだったよね?
ネムッ。
でもあべっちのお祝い言わなきゃいけないし(テレビ越しに(笑))
必ずその時間に起きて見るから勝ってください絶対に。

達也、頼むから怪我しないでね。
ていうかみんなね。
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

