スポンサーサイト


レッズな雑談

セル、今日誕生日だって!
おめでとう
ん〜、ハタチ。
若い(笑)
でもさぁ〜〜セルってさぁ〜〜・・・
セルって言うかさ〜〜バナナマンの日村を見ると
セルの事思い出しちゃうのって私だけかなぁ・・・??(爆笑)
ごめん、ゴメンねセル!!
悪気はないけどほんとゴメン、ドンマイセル!!(爆笑)
ウワァ〜「ドンマイセル」って「ドンマイケル」みたいでイヤだなぁ(爆笑)

ウメッチのブログ、オフを満喫してる内容が更新されてた!
すんごいサービスショット付きで(爆笑)
何気に露出スキでしょ梅っちってば。
ん〜、梅・・・いい体してるなぁ〜・・・←もしもし?
サーフィンやってきたんだって、相馬と。
梅はなかなか相馬と気が合うようで、なついてる感じするね!

相馬のブログって・・・
何であんなに笑えるんだろう!?(爆笑)
あのテンポとユルイ感じが異常にツボにはまるわぁ〜〜
更新にムラがあるけど私的に一番スキなブログだなぁ。
あとついでに言うと私相馬の声ってすごい好き!
声フェチの私が言うんだから相当だよ。
あのなんとも平べったい声・・・イイ!!

数日前タカの夢を見た(笑)
あぶない、同情が愛に変わる勢いだった。
でもそれはナイ。

岡野さんが土曜日、私の大っキライな某スポーツ番組に出るから見た。
見たけど・・・
やっぱキライだぁあの番組・・・
メインキャスターのあの男がものっスゴイ嫌いだぁ。
デリカシーというものがないのかアンタには・・・。
よりによって岡野さんゲストに呼んで名ゴールシーンベスト50とか
ありえなくね?(笑)
ゲスト出演するくらいだからなにかイロイロお話をするのかと思えば
そのゴールについてのコメントとか・・・いらなくね?(笑)
そしてあんた達の副音声の様子とか・・・いらなくね?(笑)
極め付けが
「岡野さん、前半戦まだゴールとかないですよね!?」
「がんばりましょうよ〜〜これから!!」
みたいなことを言ってたけど・・・・・・
出番がねんだよ出番が・・・!!!
シュート以前に出番がないんですよアンタ。
応援してるよっていうのがああいう表現になってるのかもしれないけど
もうちょっと人を思いやった喋り方くらいできるでしょう。
ダメだ、やっぱあの番組は私は見ないぞ!!!
よほどのことがない限り見ないぞ。

テレ玉で金曜の夜に放送してるREDS TV GGR。
毎回テレビに食いついて見てます(笑)
だってリョータのアップとか相馬の声とかリョータのアップとか・・・
・・・あとリョータの声とかリョータのアップとか・・・
そんなのを食いついて見てます、普段あんまり見れない感じを。
でもその中でも1番私を満たしてくれるのが
古沢優さんの描く4コマ漫画、赤菱のイレブン。
あれは・・・ホントにおもしろい!!
レッズの表も裏もおもしろおかしく描かれてて。
前々回は圭佑のネタだったんだよな・・・(笑)
これからも楽しみにしてます。

数日前、たまたまBSで息子が見てた「トロと旅する」という番組。
「ママァ〜〜〜!!リョータが出てる!!!」
という叫び声に慌ててテレビのところまで行くと・・・
もうリョータは映ってなかったけど伸二が!!
伸二がトロの横でリフティングを披露してた(笑)
大原での撮影だったっぽい。

モエが1日駅長みたいのやったけどなかなか・・・
あんな駅長がいても悪くないよね・・・フフッ・・・
そういえばモエ、ブログでスペイン語であいさつとかするように
なってるけどスペイン語勉強してるのかな??
まさか・・・まさかモエ・・・リーガエスパニョーラに行く気だったりして。

あっそろそろ行かなくちゃ。
息子の引き取り訓練に・・・(笑)
もっと雑談したかったけどまたの機会に!
Comment

ウチェさんへ

そんな!!
何にも嫌な思いしてません!!(笑)
なのでそんな深々と謝らないでくださいな!!

エコバッグってあの、赤地に白い小さな水玉の!?
私アレかおうか迷ったんですけど結局買わずにきてしまいました〜。
かわいいですよね

ウッ最終節・・・MUでもいいですよぉ〜〜!!
私取り損ね、最終節行けない事になりましたから・・・シクシク・・・
神戸戦、私もMUですよ(笑)
不審者がいたら私かも・・・なんて・・・(爆笑)
私高いとこキライなのでMU何気にコワいです(笑)

ていうか「うちら変態と他8人」ってウケル(爆笑)

世界地図というか…

こんばんは! 度々お邪魔致します。
朝から嫌な思いさせてしまったようですみません(深々謝)

黒い日本地図があって関東(浦和)に白い丸(直撃)みたいな感じです。
そして 臭いです…(ウッ!)
袋はテロテロで Mと■いタグついてるので…
ECOBAGをオススメします!いかにもサッカーGoods!感が無く さりげなく ハート12タグと小さいエンブレム付いててヨロシイかと。

埼スタツアーですが、ロッカールームとか Subが座ってる、ベンチ(ワールドクラスの座り心地、今季から変わった)
裏側色々見れて 妄想暴走写真撮りまくりですよ!

土曜の13:30の回だったんですが、梅のユニ着たガイドお姉さん(スネあて いらなくね?)を?Topに うちら変態と他8人でした。

詳しくは埼スタHPを!

大分、神戸戦は甥っ子も一緒なんでMU
最終節は必死でMU しか取れませんでした(汗)

つーか その頃どーなってんのかなレッズ?不安です…(冷汗)寒いな12月

長々お邪魔し致しました。

ウチェさんへ

おはようございます!!
野人は見逃しても何の問題もなかったですよ!
野人のブログを見るとテレビ出演の事は
「もうすぐ最終予選だしその話かな?」
みたいに、本人もどういう出演なのかわからなかったかんじ。
で、出てみたらJリーグ前半期、名ゴールベスト50だし(爆笑)
絶対野人関係ないし(爆笑)
試合出てねぇし(爆笑)
最終予選の話なんてなかったし(爆笑)
岡野さんもなんか微妙な顔してたし(泣笑)
もう、ホントに嫌いあの番組・・・かわいそ岡野さん・・・

埼スタツアー参加経験ないです!!
おススメされたので今度参加してみます!!
ポンチョあったんですかぁ
世界地図のヤツですよね?
あれ、ポンチョが手提げに入ってるじゃないですか?
あの手提げもちょっとした使い道がありますよね(笑)
ていうか残りアッパーか・・・屋根バンザイみたいな感じでね・・・(爆笑)
まぁまぁまぁ。来シーズンもありますし♪♪

相方さんは相馬おバカなんですか!
相馬、声がいいですよねとお伝えください(爆笑)
いいなぁ、相方さんもレッズ好きなんて・・・。
うちはもう相方はまったくサッカー興味ないんで。
だから息子につき合わせてます(爆笑)
息子はにわかポンテFANです(笑)

Jも中断にて候

こんばんは。暴れてますね〜、 今回も「爆笑」させていただきました!
野人は見逃してしまいました(すまん野人)
あと 1で 300試合なのにな…頑張れ!野人!!

オイラは、すぽると(得に月曜)と やべっち派です。
もちろんGGR。

大原行こう計画してたら、3連休になっちまったんで 埼スタ行ってきました。 『埼スタツアー』参加された事ありますか?
オススメです!
で、RVにて ポンチョを 奪還してまいりました。
でも今季の残り3試合 アッパーなんだよな…(無駄¥)
いーんだ、なかなか行けないから
相方は須原屋さんで 相馬のBackNumber 買ってたし。(相馬おバカです)

つーか晴れが1番だな

でわ、お邪魔致しました。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

