スポンサーサイト


うっ!!?( ̄□ ̄;)

あぁ、やっちまったよ!!!(赤面)

ああ、私ったらなんて事をしでかしてしまったの!!(赤面)

何をやらかしたかって言うと・・・

mixiもやってるんですけど、コミュニティってシステムがあって・・・。
最近通っていた高校のコミュニティに参加しだしまして。
そこで高校時代の友達とかと関わりが持てて楽しくて。

通ってた中学のコミュニティはあるのかな??

って思って探したらあったんでずっとコメント見ていったんですね。
で、同級の人のコメントが3つあったんでその人のページを覘いちゃったの。
そしたらね、たぶんそれって・・・

昔好きだった人だったの!!!(赤面)

やっべ、足あとつけちゃったメッチャ恥ずかしいと思って(爆笑)
本名でコメントしてるわけじゃないから
全然想像もつかなかったわけで・・・
で、気を取り直してもう1人の人のページ開いたの。
そしたらね、確実にそれって・・・

昔付き合ってた人だったの!!!(赤面)

付き合ったのは18〜19くらいだったと記憶してるけど
そういえば中学同じだったんじゃんとか思って!!!
何でそういう大事な事忘れてんの私バカすぎじゃね!?
「サッカーやってました」って時点で普通思い出すでしょ!?
それが「へぇ〜サッカー部?誰くん?」って具合で・・・
ああ、その方はサッカーやってる人だったんですけど・・・
中村憲剛の先輩にあたるんですよってコレ何自慢?
プロフィール画面見て青ざめちゃった・・・

お2人とも・・・気付かず足あとつけちゃったけど・・・
私だと気付かずにスルーしてくれればいいのに・・・(赤面)
ホンットすみませんって感じです・・・・(赤面)

何このこっぱずかしい気持ち・・・・・(苦笑)
Comment

相棒へ

なんだよ。
他人事だと思って喜びやがって!!(爆笑)
私が今どんな肩身の狭い思いをしてるか・・・!(爆笑)
空気のように存在感消してやり過ごそうというのに(爆笑)

そう、カラオケ行ってよくJAM唄ってたサッカー少年(笑)

まぁ大丈夫、スルーしてくれるよね、サッカー少年だっただけに。
・・・キーパーだったからスルーしなかったりして。

そう、mixiって使い方によってはものすご〜〜く
濃いんだよ、フフフ・・・・・
残念、ワタルさんの夢見れなかったんだ?(笑)
相棒なんて高原の夢を見ればいいのに♪(爆笑)
なんてね、今夜もあるじゃないか。
気合でワタルさんを夢にご招待して差し上げてね♪

なぁ〜にぃ〜!?(笑)

おぉ〜。なんかスゲーね!!軽ーくドキドキするよ。そのビミョーな再会劇(笑)そっかぁ。mixiってそんななんだぁ。←どんなだよ

その元カレってJAMが好きだったとかいう人?そんな事言ってなかったっけ?(笑)
2人とも相棒に気付くとイイな。外から見てる分にはその方が実に面白い!!(爆笑)

あ、そうそう。ワタルさんの夢…まんまとみられませんでした!!私、まだまだ暴走力が足らないわねぇ(笑)
つーか、サバッチ?それはどうかと思うわよ。なんか、まんま魚だよね。…サバ。私は塩焼きでよろしく!!←意味ないコメント(爆笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

