

日本の誇るツインタワーは

完成間近の極上バーレーン料理によだれをたらす!!!(爆笑)
オイルマネーでニョキニョキと建つ高層ビルより高い!!!(爆笑)
高精度のFKに舌なめずり!!!(爆笑)

日本のツインタワーカミカゼ

どんなだよ日本の誇るセンターバックコンビ!!(爆笑)
そんなん中澤とトゥーを知らない人が聞いたら
どんだけ野人風味たっぷりなのよ!!(爆笑)
ビックフットだよビックフット!!!(爆笑)←わかる人いるかな?(爆)
中澤なんてどんだけイケメンなんだよってくらいなのに
中澤と言えばさぁ、前から思ってたんだけど
あんなにクッキリ二重だったっけ?(爆笑)
前はもっと鋭い感じだった気がするけど目の印象が昔と違う。

あ〜〜朝からちょっと笑った・・・。
何気に最近チーム岡田ネタが多いんだけど
頭の中バーレーン戦でいっぱいいっぱいになってます
心配すぎて(爆笑)
だってやっぱりW杯行ってほしいしね・・・。

それにしてもこの二つの記事笑えるわぁ〜〜。
なんだよ「完成間近の極上バーレーン料理」って。
よだれをたらすって。
舌なめずりって。
「ゲヘヘへ」みたいな(爆笑)
私の中でよだれをたらすイメージのキャラは駒野くらいのもんだよ。
キャラっていうか顔。
あ、ゴメンね駒野・・・(爆笑)
サイドよろしくね・・・。

たしかにぃ〜〜。←DAIGO風に
セットプレーではお願いしますって感じだけどね。
トゥーなんてこないだハットトリックしたからね。
全部セットプレーで(爆笑)
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

