

最終予選初戦、バーレーン戦

あの・・・


激怒していいですか?


バカヤロー。


アイツもソイツもコイツも


バカヤローー。

あんなのナラさんがかわいそうだ!!!


1失点目。
あれはウッチーとかが飛び込む前になんとか対応できなかったものかね?
ええ?Kさんよぉ〜。←チンピラ?
目の前をボールが通るのに自軍ゴールの前でスルーしてどうする?
交代したてでイマイチ対応でき無かったってか?

2失点目。
考えてごらんよ・・・、T・・・。←なぜイニシャル
あれがもしリョータだったらどうなると思う・・・?
あの威圧感で発狂して詰め寄ってきて

ガオーーーーーーーーッ

ってなるよ。
あのナラさんの大人な態度。

あともう1人・・・
え?あべっち?なわけないじゃん。
そんな・・・あべっちのわけないじゃん←スキな人には激アマ
あべっちを左バッチに使うのが無理があるんじゃね?
そこであべっちを攻めるのはかわいそうじゃね?←スキな人には激アマ

これは無失点でいけるかもしれないって熱く応援してただけに
あの立て続けの失点は残念でならない・・・
ま、やってる本人達が1番悔しいんだろうね・・・。
試合後のインタビュー聞いてもみんな前向きに勝ち点3取れたことを
強く言ってたし、こんな私のように後ろ向きに言ってなかったよね・・・(照)
でも悔しい。

とにかく勝った事はおめでとう!!
次のホーム・・・
場所によっては観に行っちゃおうかな・・・。
場所によってっていっても国立しか頭にないけど。

松井次戦出場停止かぁ・・・。ざんねん。

今日の選手達の髪型で湿気が多いのがよくわかりましたね。
とくにあべっち・・・
でもそんなところがキュンってする・・・←バカヤロー

こんな話ばっかですが試合もちゃんと観てましたよ(笑)
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

