スポンサーサイト


バーレーン戦を振り返ってみた

今、TVで最終予選開幕特番やってたから見た。
カタール3ー0で勝ったんだ・・・
ふ、ふうん・・・(--;)

朝はなんかあの失点にキレてたけど、
勝ちってわかってる状態で冷静に見ると・・・
まあ勝ったから良しとするかって気になってきた・・・(^^ゞ
甘い?(笑)
だって暑さの中頑張ってたよね。
また、次のホームでがんばろう。
埼スタかぁ〜・・・平日の夜だから厳しいかなぁ。
でも応援行ってあげたいなぁ。

試合中気付かなかったけど遠藤のPKの時、
顔に緑のライト当てられてたんだね。

失礼な・・・(゜ロ゜;
私たちのヤットになんて無礼な!!(笑)

昔流行ったナンパじゃないんだからさぁ・・・
あれ顔にチカチカやられるとうっとうしいんだよね。

オーストラリアは最終予選じゃなかったんだけど
オランダと親善試合やったんだって〜!
キューウェル映ったよ〜♪
ん〜、正直前ほど愛はなくなってるけど(←爆笑)
相変わらずイイ男っぷりを振り撒いてたわぁ〜。
ていうかさぁ、キューウェルっていつからガラタサライに?(^_^;)
私情報収集サボってたからこないだ知った。
ていうかリバプールの試合見たとき7番が知らない人で
ちょっとショックだった・・・(笑)

私がトーレスにウツツを抜かしすぎてたから移籍・・・←黙れ

え〜っと・・・
話反れすぎて戻すのが面倒なのでこの辺で・・・←サイテー(笑)
Comment

コンティさんへ

コメントありがとうございます!!
そうですね、まずは勝点3にホッとしました(笑)
だって大学生に負けるって・・・・・・ねぇ?

セットプレーが得意というか、セットプレーでしか
点が取れないという方が近いですよね・・・。
流れの中からも打ってはいるんですが、
見事なほどあんな細いバーに連続して当てたりね・・・。
そしてやっぱり欧州組ばかり頼りにしたくないですが
欧州組がいると心強い感じがします(笑)
私は俊輔ももちろんですが松井のボールキープに
乙女心を揺さぶられます。乙女じゃないけど(笑)
ハセもがんばっていますね♪
次のウズベキスタン戦、とても悩んでいます、観に行くかどうか。
埼スタ遠いので、平日の夜子連れでは厳しいかなぁ〜、と。

あと問題はオーストラリアですよね・・・
カタールも強そうだし。
ウズベキスタンだって勝ち上がってきてるんだから
もちろん強いだろうし。
応援あるのみです!!

やまけんさんへ

コメントありがとうございまぁす!!
いやいや、勝てましたね!(笑)
これからまだ厳しい予選を勝ち進んでいかなければ
いけないわけですが、なんとか初戦はものにしましたね!
3−0で、試合ももうすぐ終了で・・・
という状況で、私はあべっちばっかり見るところがあるので(爆)、
見ているとなんだかやっぱり危なっかしいんですよね。
あべっちは足が速いわけでもないから突破されるとちょっと・・・
それなので全然気を抜けなかったんですよ。
絶対に無失点のまま勝ってほしかったから・・・
そしたら交代でまんまと崩れてしまいましたね。
今野は中澤にも責められていたんですか?(笑)
だって、みんなフルでやってて動くのもつらいときに、
誰が1番動けるかって言ったらやっぱり入ってきたばっかりの
元気な選手じゃないですか!?
それなのにあんな目の前の危険にもやり過ごすようじゃ・・・
とおもってガックリきてしまったわけです・・・

カタールは得点シーンだけ見ましたがキレがありましたよね!
強いと思います。
でも絶対に勝ってW杯に行ってくれると信じて応援しましょうね!!

まずは勝点3

まゆ様 私へのブログへコメントありがとうございました。試合前、バーレーンはアウェーで UAE に勝ったのに日本は大学生に敗れたのでかなり不安でしたが勝点3を持って帰ってくれました。欧州組が頼りなのはとセットプレーでないとなかなか得点が入らないことそれから終盤の連続失点はいただけませんが来年の今頃は”ワールドカップではどの国と戦うんだろうね...." と胸算用出来る事を期待しましょう。
次のホームでのウズベキスタン戦も期待しましょう。

勝って良かった!

★ こんばんわ
やっぱり勝ってよかった。3−0で気を抜いたのは私も同じでした。
今野が責められていますね。まゆさんにも中澤にも。アテネ五輪予選のどこにいっても今野がいる、はどうなったのでしょうかね。
阿部と今野。使われ方も中途半端でかわいそうな面もありますが。
カタールも強そうですね。
今日日曜出勤はしませんでした。当然
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

