スポンサーサイト


あっちで雨が降ってる!


今日は出掛けているので、今出先からなんですが・・・

さっき東京23区に大雨洪水警報が。
で、さきほど窓の外を見たら向こうの方で
雨が降ってるのが見えたの!!
画像だと分かりづらいけど、
ナイアガラの滝みたいな感じで
ものすごくキレイで幻想的だった♪
Comment

ウチェさんへ

まぁそんな、ウチェさんたら!
顔を上げてください!!
面を上げぇい!←暴れん坊将軍?

いいんですよ、誰にでも間違いはあるものです!
わかりました、時差ボケじゃなく寝ぼけで
ロビーキーンで馬鹿野郎ですね、承知しました!!(笑)

カタールはそんな状況だったんですか、しらなかったぁ!
いろいろ教えてくださってありがとうございます♪
バーレーンのレーザーは、遠藤にだけじゃなかったんですね。
私の俊ちゃん(誰?)にまで!!!
なんて失礼な!!キーーーーーーッ

なんかハセに帰ってきてって言いたいのは私だけ?
ハセがいなくなって中盤心細いのは私だけ?
いい選手ですよね、ハセ・・・

お詫びと訂正

こんばんわ 昨日不適切な 発言がありました事を
ここにお詫び申し上げます(土下座)

まず1 時差ボケではなく
寝ボケでした(どーでもいい)

そして2(重大)ロビー キーンでした。(はい凡ミス)

ロイ キーンさんはかつて マンUで大活躍した選手(こちらもアイルランド代表ヨロシクでした)
二年前にセルティクで引退されました!現在プレミアリーグ、サンダーランドの監督をお勤め中です!

女「嘘つきな人なんてキライよ!」
男「いや違うんだ これには深い訳が…」
女「キャ―!聞きたくないわ」

(↑はい馬鹿野郎です)

失礼致しました(笑)

カタールは エメが代表資格無いのに 3次予選でちやって それで負けたイラクが抗議して、また抗議してるようです(実話です)

バーレーン、サポのレ−ザ−光線も問題になるでしょう!(たぶん)長谷部と達也に勝手にMOMをあげたいと思いました。

長谷部 増殖してたなぁ〜
お邪魔し致しました。

ウチェさんへ

なんですか?なんで時差ボケですか?
どこかに行ってたんですか?←質問攻め!(笑)

ん〜、極上のバーレーン料理後味悪かったですね(笑)
まぁいろいろ含めて考えると勝点3もものにしたし
気を引き締める効果もあったと思うし、
すべてが悪い方向ではないのかなとも思いますね〜!
でもやっぱり得失点差を考えるとなるべく失点は避けたいですね。
イナはベンチにいたんでしょうか!?
ちょっとベンチメンバーまでは目が届かなかったんですが。

ワォ、エメ(笑)
・・・がどうかしたんですか?(爆笑)
なぜにカタールは失格になるかも?
一体何をやらかしたんですか?←質問攻めその2

大分、なんかめっちゃ強いですよねぇ・・・?
そのリフレッシュパワーで立ち向かうんだ!!
リフレッシュしてる場合じゃなかった・・・
とかならないように善戦していただかないとですね。

ロイキーン!!
名前だけは聞いた事あります(笑)

極上のバーレーン料理は…

後味が悪かった!
こんばんは、軽く時差ボケです。
まー後味含め良い結果でしたね。(稲はどうした?)
カタールは エメの件で失格になるとか問題があるようですが…?
たっく何処行っても問題児
アルヘンはドロー フランスは負けとか…強豪国も苦労してるようです。
(仏は監督がね…)
監督と言えば 我らがREDS
今日も非公開練習orz…(今日こそと 思ってたのによ)
BBQとソフトボール大会で
リフレッシュだそうで…ワ〜イ!ワ〜イ!

大分ナビ決勝進出。

こら〜!ゲルト君、宿題進んでんのか!ゴラァ!

これから連戦ですからね!あ〜土曜日が不安だ…!

リバプールの新?番ロイ キーンです アイルランド代表 素晴らしい選手ですよ (2002WCでも活躍)

お邪魔し致しました。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

