

ゴッ・・・・・・・(◎д◎)

Zilch - ELECTRIC CUCUMBER

↑hideちゃん、いっぱいくっつけられるの図


昨日の夜9時半頃、出先からの帰りにね・・・。
車に乗り込む為にドアを開けようと手を伸ばしたら・・・。
バチッてなんかが私の右腕にぶつかってきたのね。
私とっさにセミだと思って「ヤダァ!!!」って
発狂しそうになったのね。
ホンッッットに虫だめなの私。
触るなんてもってのほかだし近くにいることも無理なの。
そしたら息子が
「うん、今ママのとこからカナブンが落ちたの俺見た!」
っていうからなんだカナブンか良かった・・・
セミよりはカナブンのほうがなんかマシ・・・
と思いながら息子と2人で下を見てみたの。
そしたらね、私の足元に、ぶつかって落ちた虫が・・・・・・




カサカサカサカサカサカサカサ




って・・・歩・・い・・・・・て・・・・・




ゴッ・・・・(◎д◎)


ゴッゴッゴッゴッ・・・・・



・・・・・・。
そこでね、普通だったら


ギャーーーーーーーーッ


ってなことになるでしょ?
でもねでもね、とっさにhideちゃんが真っ白になった頭を支配したの。


「hideちゃんは仕事とはいえ体中にゴ○○○をはりつけられたんだよ。」
「オムツはくかゴ○○○体にくっつけるかどっちかやれって言われて。」
「オムツをはくくらいならオレはゴ○○○をつけるほうがマシだって。」
「オムツなんかはいたら今までやってきたことがすべて壊れるからって」
「hideちゃんゴが出たらすぐにその家引っ越すくらいゴがキライなのに」
「体に水あめまでぬられてゴを大量にくっつけられたんだよ。」
「hideちゃんに比べたらゴの一匹や二匹なんだっていうのさ。」
「ハッ・・・ていうかおそろい・・・」
「hideちゃんとおそろい!!」


                          
                 
                        

    おそろい   
                             
             


そしたらね、失神しそうな出来事も乗り越えられたよ
hideちゃんがいてくれてホントに良かった

hideちゃん愛してるよ


カナブンだと思った息子もゴだとわかった瞬間慌てて逃げた(笑)


Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

