スポンサーサイト


YOSHIKIに会いたい

ヨッチャン!!!

に会いたい

9月15日、YOSHIKIが来るんだって。
国立代々木競技場オリンピックプラザに。

☆詳細☆

行っちゃおうかな・・・
でもまさかコスプレの人ばっかりかな・・・
さすがに子供連れでコスプレしてく人いないよな・・・
ていうかもう私はコスプレできないよな・・・
そして子連れの人なんかいないかな・・・
1人じゃ心細いしな・・・
でも入場フリーだしヨッチャンに会いたいな・・・


って悩んでます。
悩みの多いお年頃なので・・・←?
Comment

相棒へ!

オッス、運命共同体山梨支部(爆笑)
運命共同体群馬支部は元気かな?←Pさん(笑)

そう、子連れもザラな年代よ。
心配なのはね、あまりにも人が集まりすぎて
もみくちゃになるのが心配なの。
そういうのを想定してみんなお子様置いてくるのかなぁ
とか、そっちの方の心配をしてるわけだ(笑)
小1のガキンチョがもみくちゃになるのかわいそうだし
危ないしね〜〜・・・

そうそう、Xは気にかかる。
ヨッチャンあんなだしさ・・・。
メンバー増やすっていわゆるツインギターの
片割れ・・・ってことなのかなあ?
そんなのは私はどうでもいいわ(笑)
結局はそこはHIDEちゃんしかないしね、私は。
誰が入ろうがHIDEしか見えないしね。
ってそれは誰もがそう思ってるだろうけど
そうやってかたくなに拒んじゃいけないのかね。
どうするよ加入メンバー小室哲哉だったら(爆笑)
すっごい悩んでるんだぁ〜〜行くかどうか(笑)

見た見た!!

それ見たよ!!相棒、Xのファンってウチらくらいの人も多いから、子連れなんてザラじゃね?いわゆるタダだし(笑)それより、すんなり入れるのかなぁ?いわゆるタダだし(笑)

なんだかんだとXの事は気になっちゃうよね。ヨッちゃん腰は大丈夫なのかな。メンバー増やすかも…ってのもどうなんだろ?VIOLET UKは?そして、globeとしての活動は?(爆笑)←そこ!?
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

