スポンサーサイト


6人目のメンバー

X JAPANに6人目のメンバーが!!!

☆詳しくはコチラ☆

しかもまだ他のメンバーには言ってないとの事。
よっちゃん・・・相談無しでいいの??(笑)
hideのサポート的な存在だって。
YOSHIKIはツアーに「hideもつれてく。SUGIZOもつれてく」
って言ってるけど、じゃあ6人目はSUGIZOではないって事?



・・・・・・・・



きよし?


って思っちゃうんだけど違うかな。
きよし、たしかHEATHともやってたしね。
気になるよね、早く発表してほしい〜〜。


《追記》
でも良く考えて思ったんだけど
よっちゃん気分が乗るとぺらぺら喋りだしちゃうから
「hideもつれてく、SUGIZOもつれてく」
って言った時点で6人目の名前ポロッと出しちゃった的な
感じもあるのかなって・・・
要するにやっぱ6人目はSUGIZOってことかなって・・・(笑)
だって6人目のメンバー入れたんならSUGIZOは
何のために連れて行かれるのかみたいな話に・・・ならないかな?
あくまで私の妄想でしかないしSUGIZOでもKIYOSHI
でもないかもしれないけど・・・・・(笑)
Comment

相棒へ

きよしはきよしだよ!!(爆笑)
KIYOSHIだよ!!

褒められたいだけっさぁ〜〜〜〜♪!!

と一緒にやってたギターのKIYOSHIだよ!!(爆笑)
もう、あくまで私の妄想でしかないから違うだろうね(笑)
外人な気もする。
よっちゃん秘書も外人なくらいだから(笑)
SUGIZOは・・・なんだろ。
スーパーサブ的な・・・?←サッカーかよ(笑)

KEN様はダメだよ、おはぎ作るのに忙しいから!(爆笑)
ドラムの加入メンバーって・・・笑えない(爆笑)
よっちゃん倒れないでって感じ!!

まぁそのうち発表になるだろ。

アンドレの書いたブログにもコメントできるように
なったら楽しいよね(笑)
突っ込みどころ満載だから(笑)

アンドレ気合だ!!(爆笑)

……きよし?


………氷川?


つーか相棒、“きよし”って見れば通常の人間は氷川きよしか前川きよし(清)じゃね?(爆笑)

でもさぁ、スギゾーがX加入したらかなり問題だと思うんですけど(笑)市川哲史さんも前に書いてたけど、「スギゾーよ、何処へ行く…?」って感じだわよ。やっぱ外人じゃないかと私は思うわ。…勝手に(笑)


どうする?いきなりKENサマだったら…←無いわ!!(爆笑)

あ、意外と加入メンバーはドラム!!…とかもアリ?←無いだろ…(笑)

Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

