スポンサーサイト


大宮戦観れるぅ〜〜(>∇<)/♪

9月21日の大宮vs浦和、ナクスタ実況無し独占生中継!!
スカパー入ってないし〜〜〜〜観れないし〜ってあきらめてたけど
e2byスカパーでも生中継するってJ’sゴールで見て・・・。
16日間無料お試しキャンペーンに問い合わせてみた!
なんか手続きはしてないけど一時期見れてしまってたときがあったから
もうダメかな〜〜って思ったけどダメもとで。
で、電話して聞いてみたらまだ一度も16日間無料キャンペーンに
申し込んでないから手続きすれば見れるんだって!!
だから電話でイロイロ手続きして電波を送ってもらって・・・

無事にe2byスカパーが見ることができるようになりました♪♪♪

ひゃっほーーーーーぅ♪

これであきらめていた大宮戦を見ることができるぅ〜〜!
今ものっスゴイ機嫌がいい私であります〜〜〜♪

フゥ〜〜〜〜〜♪

でも見るものがありすぎて息子と2人でテレビ漬けになりそう(笑)
そして夜更かししてしまいそう、私・・・(笑)
まぁ16日間だけだから・・・てへ。

家で熱くなりすぎるのを抑えつつ生観戦並みの激しさで
レッズコールをおくりたいと思いま〜す。
Comment

いちさんへ

ありがと(笑)
そだね、大宮戦と、次のグランパス戦とサンガ戦が見れる!
でもサンガ戦はテレ玉でも中継があるからスカパーじゃなくても見れるんだけど
グランパス戦も見れるのは最高に嬉しいね!

試合前のウォーミングアップ風景が見れるのは
大感激だよね〜〜!
コレばっかりはスタジアムに行かないと普通見れないから♪
もちろん選手紹介もね!
家で見ながら一人うるさくサポーター化するよ(笑)
ウォーミングアップ中、リョータコールで絶対にサポーターの方を向いて
手をたたいてくれる素敵なリョータをいちさんも楽しみにしてね(笑)
私目線な楽しみ方だけど(爆笑)

ていうかいちさんまさか、明日スタジアム観戦じゃなかったっけ??
台風大丈夫なのかな!?
気をつけて行ってきてね〜〜〜!!

スカパー。

おお!よかったね♪
これから16日間だと3試合くらい見れるかな?

大宮−浦和戦の中継、私も密かに楽しみにしてるんだよね〜。
実況なし、っていうのも気になるけど、試合前の練習とか選手紹介とかも流れるんでしょ!?
半分これが見たくてスタジアムに行っているようなものだから(だって、目的がそもそも間違ってるから・笑)、それを中継でやってくれるのはいいねぇ。
っていうか、全試合スカパーでそれやっちゃったらスタジアムに行かなくな・・・ゲフンゲフン

夜更かししすぎないようにほどほどにね♪
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

