

勝った!!


シャーーーーーーー!!!
Comment

じじさんへ

そっかぁ、名古屋の試合が終わるまでは暫定でトップだったんですね(笑)
すごいじゃないですか!!
いやいや、でも大分の勢いと守備には目を見張るものがあります。
西川くんが残念ながらケガということなのに、
名前を忘れてしまいましたが他にもいいキーパーがいるんですね。
でも大分が暫定でなく単独首位に立つ可能性だって
高い確率であると思いますよ!!
上位と中盤はだいぶ混戦していますしね〜〜。
ここからは、首位争いからどこが脱落していくか・・・
みたいな戦いになっていきますし、目が離せませんね!!
シャムスカ監督っていい男ですよね(笑)いきなり(笑)
残りの節も、熱く応援しましょうね♪

勝って良かった〜。

雷雨の中なの大変な試合でしたね。選手も観客も無事で何よりでした。
25節は試合が一番初めにやったんですが、大分が勝ったもので、暫定だけどトップになってしまい、落着かないポジションなので大変でした。浦和さんが勝ってくれないと2位になってしまい、上がりすぎです。(笑)
26節、27節も早い試合なんで、やはりこんな気分になるのかなぁ〜。
その時は少しなれるかもしれませんがね。
上にいる事態が”まぐれ”なんで、もう少し落着いたポジションがあるような気がしています。
今節は浦和さんの下で良かったです。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

