

第25節さいたまダービー

昨日のさいたまダービー!!

勝ちマシたぁ〜〜〜


タカのゴールで

タカのゴールで

タカのゴールで


すき。


ということでタカのゴールをみんなで守り抜き1−0で勝ちました!
う〜〜ん、タカ、カッコよかった。

FW!!

って感じの存在感のあるゴールでしたね


すき。

ああ、なんか・・・忙しくてブログ更新できなかったから、
何を書こうか考えてたのに忘れちゃった・・・(笑)
あ、後半の途中から大宮のパワープレーが始まってドキドキでしたね。
相馬のドフリーシュートは

もらった!!

って思ったけど全然もらいませんでしたね。
あれが決まってれば・・・・
なんてそんなことは誰もが思っていることでしょう。
2点目が決まらないってのは毎回の事ながら焦りますよね。

でも・・・昨日の試合は観ていておもしろかった
エジコールも久しぶりに起こっていたようでちょっと安心(笑)
だって応援してあげないとがんばれないのかもしれないし・・・(笑)
先週のACLでの2得点が効きましたね。

さあ、あさってのACL2戦目もがんばってね
達也、あさっては戻ってこれるのかなぁ??

あっ1つ思ったこと思い出した!!
あべっちが、いえ、左バッチ(左サイドバックのあべっち)が
ラフリッチについていて、ラフリッチと誰かがジェスチャーで
何かを伝え合ってるとき。
あべっち、いえ、左バッチがそのやり取りを真剣なまなざしで
何を伝え合ってるのか悟ろうとガン見してたの。


すき。


って思った。(爆笑)
そうやって相手のやろうとしてる事の情報を察知しようとして、
好き放題やらせないようにっていうその気持ちがすき!!
なんか・・・・
マジメで一生懸命で(爆笑)
そろそろあべっちも相当疲労がたまってきてるだろうから・・・
怪我しないようにあたたかく祈っておこう。
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

