スポンサーサイト


ACL準決勝進出!!!

準決勝、念願の浦和vsガンバに決まった!!!

うん、話す順番が間違ってるね!!!

テヘ!!

嬉しすぎていつもにも増してキョドッってます!!!

なんか・・・なんか今日スタメンみんなカッコよかったんですけど・・・
エジもなんかがんばっていつもより守備をしていた気がする・・・(笑)
交代のときアルカディシアの選手にユニ引っ張られて振り回されてたけど。
タカもシュートバンバン打ったし、入らなかったのは置いといて・・・。
モエのチェックもキレキレでまぁミスもあったけどがんばってたし。
あべっちは左バッチになったりリベッチになったり。
トゥーのオーバーラップもちゃんとあべっちやモエでカバーしてるし
相馬の突破もゴールもメッチャかっこいいし
ツボなんて少し前の危なっかしい感じがなくなってコンディションいいし
ロビーは誰がなんと言おうと浦和の司令塔だし
ヒラも前髪そろってるしヤマは生え抜きだし
リョータはあいかわらずカッコいいし。
インターセプト、狙っていく感じだったんでしょうね。
鋭いインターセプトからチャンスをいっぱい作ったって思うけど。
試合終了ちょっと前にリョータの首を絞めたフトドキものがいたけど
そういうことされるとリョータ燃えちゃうからやめてよね。
おかげでイエローもらっちゃったじゃないのよ〜。

アルカディシアもレッズも、今日はとにかく運動量が多かったよね。
ACL始まる前は「今のレッズじゃ絶対無理。」
とか正直思っちゃってたけど今日の感じは強かった!!!

って思うんだけどわからない、私の目線はあてにならない・・・(笑)
でも熱くなるおもしろい試合だった〜〜。

あと浦和サポーターってホントスゴイなぁって。
アルカディシアのゴールキーパー、ゴールキックのときに
もろにサポーターのブーイング浴びるし嫌だったみたいで
耳ふさいじゃってたもんね、両手で!!!
しかもミスキック連発しちゃってね。
威圧感がすごいんだろうなぁ〜(笑)
試合終了後のWe Are REDSコール、軽くウルッときたわぁ。

とにかく半分以上あきらめてたACLでこんなに熱くなれるとは(笑)
しかもガンバも勝って準決勝に勝ち上がったんだって。
準決勝、待ち望んでいた浦和vsガンバになりました!!!
たぶん相当ヤバイ雰囲気になるような・・・予感だけど。
今年ひと悶着あったしお互いまだくすぶってるものがあるし、絶対。
ぜっっっっったいにガンバには負けられませ〜〜〜ん。
ホーム、チケット取れたら参戦しまぁす!
なんか、残念ながら鹿島は敗退が決まってしまったようです。
鹿島とは決勝で戦いたかったんだけど・・・・
やっぱり小笠原のケガとか、残念です。

去年のACLは決勝よりも準決勝が半端じゃなく過酷で熱くなったし、
今年ももしかしたら準決勝で同じような熱さになるかもしれませんね。

こうなったら目指すぞ。

2連覇!!!
Comment

いちさんへ

さっきなんかの記事で読んだんだけど
コレをいったのはKくんですね?(爆笑)
まぁまぁまぁ、私ビッグマウスには寛大な方だから・・・(爆笑)
某VVVの某Kくんが好きなくらいだからね(爆笑)
↑某って全然某の役割はたしてないなこれじゃ(爆笑)
まぁいちさんは鹿島サポってか田代サポだし(爆笑)

そういえば某VVVのKくん、なんか・・・金髪になってる気がするんだけど・・・
ホントやめて欲しいと思う今日この頃です・・・

ああ、なんかわかる。
サポ、リーグのときよりACLの方がスゴイ気迫な感じがした(笑)
リーグと違って、ACLは一回の試合で決まっちゃうから
なんかサポも全力で応援してるのかもしれないよね。
ガンバ戦ホーム、行きたいなぁ。
でも7時半からキックオフだからキッツイよねぇ〜(汗)
鹿島も今回は終わってしまったけどまた来年のACL
目指してがんばって頂戴!!!
上位大混戦だからどのチームが出場権獲得するかわからないもんね!!

さぁ、突っ込むぞ!!(爆笑)

アンドレ、マジでウケル時あるよね(笑)
やっぱ守備はめんどくさがってたらいけないね!(爆笑)
そうそう、「守備」連発してるよ最近。
さっきなんか「ヤバウィッシュを守備したかった」
とかワケわかんないものを守備したがってたからね(爆笑)
アンドレも突っ込みどころ満載なんだよ(笑)

アンドレ(笑)

ごめん、アンドレの占いに突っ込みいれようと思って忘れてた。

「守備運絶好調」がめっちゃツボなんですけど( ´艸`)
いやぁ、面倒くさがらずに頑張って守備しないと、私も(笑)
アンドレ、最近「守備」がお気に入り?

・・・こんなの追記するなって!?

すみません・・・

「浦和でも・・・」なんて失礼なことを!!
申し訳ありませんm(__)m
あのワカゾー、最近大人しくなったと思ったのにまた・・・申し訳ございませんm(__)m

「鹿サポ」ではないけれど、鹿T着てスタジアムで応援したことのある者として、お詫びいたしますm(__)m
(最近、おわびしっぱなし・・・泣)

鹿島の試合を見た後に少しだけ浦和の試合をテレビで見ましたけど、選手の気迫とサポーターの雰囲気が鹿島とは全然違いましたね。
サポはホームとアウェイの違いもあるのでこの試合だけを見ての比較はできませんが、
仮に鹿島がホームでやっても、あそこまでの雰囲気は出せていないと思います。

準決勝、楽しみにしてます♪
もちろん、まゆちゃんの突っ込みも(爆笑)

ウチェさんへ

相馬、カッコよすぎてちょっと惚れそうになりましたけど
やっぱり私はリョータとあべっちに一途で。←それは一途って言わない
相馬を和製スコールズって呼んでやりましょう、心の中で(爆笑)
あべっちはなんかアベッカムだったし、FK。
ホントにとってもステキでしたみなさん。
アル・・・はサイスタの雰囲気に呑まれてましたね!!
あのキーパーの見事な呑まれっぷりはかわいそうになるほどでした。
ていうかアル・・・って笑えますね(爆笑)

なぁ〜〜〜〜にぃ〜〜〜〜〜〜?(怒)
「浦和でも勝てた・・・」浦和でもだとぉ?(怒)
どのチームにも口を滑らせてしまうヤツがいるんですね!!
プンプン!!
そんなことを聞いたら絶対に2連覇しかないですね。
ガンバ戦のホームは、自由席のチケットが取れたら
行こうかなって思ってます・・・が、
埼スタってうちから2時間以上かかるんで、
子連れで平日は厳しいかな〜と悩んでいます(笑)

同感です!!!
みんなが見れるようにACLガンバ戦は地上波でぜひ!!!
テレ朝さんあたりががんばって中継してほしいです!!
去年のACL決勝を中継してくれたテレ朝さん!!
I LOVE テレ朝!!!
WE ARE テレ朝!!!

グランパス戦の感想・・・
また私の感想なんてグダグダで大事なとこ語りませんが
楽しみにしていただけるなんて恐縮です(爆笑)

ワールドクラス

こんばんは。もー連覇!リーグ奪還!天皇杯(若手に期待)しかないでしょ!!昨夜テレ玉ニュースで ダイジェスト見ただけですが 相馬のゴールは 鳥肌もんでした!

アル…が先週金曜に来日しようが、日本のアル…(栗鼠)が招待?して 試合を観戦しようが、我らがレッズが 勝と確信してましたよ! だって埼スタですもんね。
トゥーのGOALメールが届いた時 唄いました
♪ヴァモ!トゥーリオ!×2 我らと共に!
アル…は完全に埼スタにノマレたようですね。
この流れをリーグ戦にも持って行きましょう!

鹿さんが負けたのは残念ですが ある選手のコメで 『去年浦和でも勝てた という 甘さがあった…』

ん?『浦和でも…』『…でも』甘いのは お前だ!ゴラァ!残念な選手だ(怒)
まーどーでもいーけどさっ(来季埼スタで合いましょう)

兎に角、 脚さんとの準決勝は 地上波で生放送しないとね、テレ朝さん(お願げぇ〜だ)

でわ鯱さん戦の感想楽しみにしてます。

お邪魔しいたしました。

♪赤き血のイレブン 行こうぜ 浦和!

じじさんへ

はい、逆に叩かれないようにレッズの選手にはがんばって欲しいです(笑)
今勢いに乗ってきてるのかなぁ〜とは思います、レッズ。
いや、でもものすごくムラがあるのでわからないです(笑)
とにかく今年もアジアチャンピオンとリーグ優勝を
狙ってがんばって欲しいと思います!!
大分も来年のACL出場権が狙えるかもしれないですから、
がんばってくださいね!!

名古屋ですね

すみません。間違えました。
名古屋とは叩きがいがありますね。ここではっきりと、自分たちが強いと主張した方がいいですよ。
ただし、名古屋の選手負けても、試合の戦法がどうのこうのとグズグズ言う選手がいます。
はっきりさせてください。
必勝をお祈りします。

じじさんへ!

ありがとうございます♪
確かに、勝てば強い(笑)
でも、昨日の試合は本当に心も体も熱くなるいい試合でした。
久しぶりに浦和って強いなって思いました!!
1年ぶりくらいに強いって思いました(爆笑)
準決勝はガンバということで今から熱くなってます!!
Jの方はどうでしょうね〜。
ACLとJリーグでは試合の雰囲気も違いますし・・・

ところで、すごいじゃないですか(笑)
暫定ですが首位に立っていますね、じじさんの愛するチームが!
今の大分の強さじゃ暫定じゃなくて普通に首位に立てますよ。
いいライバルとして、勝ち続けてください!!
ちなみに大宮戦は前節で勝って終わっています!(爆笑)
10月1日は駒場で京都戦でございます。
そしてその前に9月28日にグランパス戦です。
共に、愛するチームを支えましょうね♪

まずはおめでとう

勝ち上がりましたね。このようなノックアウト方式は形は関係ないです。勝てば強いのです。

所で大分の場所が落着きません。9/27は負けないようにしようという気持ちですが、苦手のマリノスです。浦和さんには10/1の大宮戦には是非勝っていただきたい気持ちです。浦和さんの影の方が気が楽なもんで・・・・。何分なれて居ない順位なのでよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

