スポンサーサイト


ROCKST☆R


YOSHIKIプロデュース、ROCK ST☆R!!

売っていたので買って飲みました。

う〜〜〜〜ん・・・・・・ROCK!!!

・・・かどうかはわかりませんがまぁROCKでした!

味は・・・説明ができません、ぜひ飲んでみてください!!

キャッ!よっちゃん、宣伝しといたよ!!

ドンキホーテで一本275円。高っ(笑)

で、ドンキのROCK STARが山積みになってるところに、

激ヤバウィッシュ!

・・・じゃなくて

激ウマウィッシュ!

・・・じゃなくて、なんだったかな・・・

とにかく「○○ウィッシュ!」っていう張り紙がしてあったの・・・(爆笑)

別にこれDAIGOカンケーねぇし(爆笑)

ていうかDAIGOをロックスターと思ったこと一度もねぇし(笑)

ロックスター=ウィッシュって言う関係やめて欲しいし(笑)

だいたいウィッシュってなに?(爆笑)

ま、別に好きじゃないけどDAIGOって性格は良さそうだよね(爆笑)


よっちゃん、高いから飲むのたまにでいいかな?(爆笑)

そして私エネルギーためると倒れるから飲むのたまにでいいかな?(爆笑)

なんか飲んでからギンギンで爆笑止まらないのは気のせいかな?(爆笑)
Comment

けいこさんへ

ちょっと高いですよね(笑)
たぶん・・・力が出る味だと思います。ってどんな味?(笑)
けいこさんもぜひ飲んでエネルギーにしてください!

たしかにぃ〜。
最近どんな番組を見ても映ってますよね、DAIGO(笑)
なんだ〜そんなにみんなが言うなら見てみたいなぁ。
DAIGOスターダスト(爆笑)
トークも、どの番組でも同じ話しかしてない気がするのは
私だけなのでしょうか!?(爆笑)

お♪♪

結構高いんですね〜とか言う自分まだ飲んでませ〜ん(^^;

力が欲しい時に飲みます!! ってまさに今じゃない?って感じですけど〜(笑)

私もDAIGOスターダストの時見ましたよ〜!!
あんまり興味なかったけど(爆)キラキラの着てた気がします〜。話は面白かったかも!! 確か飴かなんか配ってたような…。 トークは面白いから結構好き☆

かえる☆こどっちゃんへ

ワォ!
コメントありがとう(笑)
よっちゃんプロデュースの飲み物、おいとかないで(爆笑)

そんな昔からDAIGO知ってるんだ?(笑)
気持ち悪がられてたってかなり笑えるんですけど(爆笑)
そうそう、あのキャラが惹かれない理由なんだよね絶対。
だってあれで私たちの2コ下くらいでしょ確か・・・。
絶対ダメ、ばかっぽくても何気に知的な男性じゃないと、私は(爆笑)

ん〜

やぁ。
よっちゃんプロデュースの飲み物はまぁ、おいといて(笑)

DAIGOはずいぶん前から見知ってますがただのおばかちゃんのままですよ。
昔(10年位前)はオシリの見えるピチピチ、てかてかパンツはいて
気持ち悪がられていたもの〜

相棒へ

高いよ(笑)

相棒ももう飲んでみたりした?
爆笑止まらなくなるから大変だよ。←大丈夫?(汗)
要は、爆笑止まらなくなるほど力が湧いてくるって事だけど・・・

ていうかスターダスト!!!(爆笑)
マジで?(爆笑)
しらなかったわぁ〜〜!!
なんかDAIGOってテレビで話す事毎回同じなんだもん(爆笑)
まぁイケメンなのかもしれないけど全然惹かれないのは
なんでだろうね?(爆笑)

アンドレは守備したかったんだよ〜〜!
私とね(爆笑)

高いよねぇ(笑)

「○○ウィッシュ」っていったらやっぱ「アイ ウィッシュ(I WISH)」じゃね?X、LUNA SEAつながりって事で(爆笑)

つーかDAIGOってデビュー当時はDAIGO☆スターダストだったよね(爆笑)もうかなり前だし、DAIGOも頑張ってるって事で(爆笑)


いやぁ…アンドレもワケ解んないし相棒はソレ飲んでギンギンらしいし滝さんカワイイし…って事で(爆笑)


私はただ今睡魔と激闘中(爆笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

