スポンサーサイト


第26節

聖地駒場で、京都と2−2で分けました。
気になったのが試合終了後、両チームピッチの真ん中に並ぶとき。
リョータがねぇ、誰かわからなかったけど仲間2人くらいに連行されてた(笑)
どうしたのか心配で見てると、なんかバックスタンドの方にキレてる・・・?
何を言ってるのかはわからないけどなんか叫んでる声がした。
雰囲気的に罵声を浴びせてるサポーターにリョータが向かっていこうとして
仲間になだめられ連れて行かれるような感じだったんだけど・・・。
まぁさ。
内容が内容だっただけにしっかりしろといいたくなる気持ちもあるでしょうが。
選手も最大限にがんばってやってると思うよ。たぶん。きっと。
だからあんまり無駄に選手を苛立たせるような事しないでって私は思う・・・。
私の愛しのリョータになんて事を・・・って思ってるわけじゃないですよ(爆笑)
ただ最近ずっと思ってたんだけど・・・・リョータ・・・。

なんかコンディションおちてる・・・?

えっ?きのせい?きのせい?
リョータカッコイイ
一発目の失点、あれはどう見てもホリの失態だとは思うんだけど
あれくらいならリョータのステキさで止めれちゃいそうなイメージなんだけど。
ステキさで(爆笑)
この知性のない言い回し(爆笑)
って爆笑してる場合じゃないんですよ、と。
昨日のだけじゃなくてここ最近リョータを見てて思うかも。
こんな事思ってるのは私だけかな?
連戦でリョータに限らずみんな疲労が見え出してるなぁ〜。
体が重そうになってきてる。

あ〜〜〜〜でもなんか・・・・・
スタメンが発表されたとき嫌な予感がしたんだよ。
だってホリがセンターバックなんだもん。
どんだけホリを認めてないんだよ私(爆笑)
まぁゴールキックのところをわざわざコーナーキックにしたり
マイボールでスローインのところを相手コーナーキックにしてあげたり
クリアミスが多かったりあっさりスルーしたり・・・
ってただそれだけのことですけど・・・(爆笑)
ああ、そんなだからいつもリョータに叱られるんだ・・・(爆笑)
あと啓太ね。
啓太もいまひとつなプレーがまだ多いですね。
ま、今はまだしょうがないか・・・。
でもコレが続くとつらいよ。
だって中盤でボール奪われまくりだよ。

とはいいつつもロビーの復帰によって機能するようになってきた
エジタカの存在はちょっと心強くなってきそうな予感ですよね。
呼び方としてはエジタカよりタカエジにしてって思うんだけど
悔しいことにエジタカのほうがしっくり発音できるんですよね。
何の話?
とにかく体も重いだろうけど怪我しないようにがんばって!!
軽く文句を言いつつも私は心から応援しています。
もちろんホリのことも愛情の裏返しで、キライなわけないじゃないですか。
ホリ、大好きですよ。
シャツとかユニをちゃんとお腹のところでINしてるとことか。
そのきっちりした感じを見ると他の選手にもだらしない格好しない!!って思う。
ちょっとチョジェジンっぽいところとか。(どう?)
マジメで誠実そうなところとか。
何の話?

と〜。 ←生徒会長金子風に

ピッチ・・・・・・・・芝、めくれまくってんですけど?
あれってものすごい荒れてないですか?
前半、リョータのゴールキックが思いっきりミスキックになったとき。
私驚いてしまいました。
あのピッチのボコボコ具合はどうなんですかね?
試合終了後の監督インタビューでゲルトは

「ピッチ悪いコレくらいは今日のプレー、カンケイナイネ〜」

みたいな事をいつもの言い方で言ってましたけど、ホントに?
私はピッチでサッカーをやったことがないからそういう細かい芝の
感覚まではわからないけど、ピッチのボコボコは見てて気になりました。
いつも整った環境でやってるだけに、聖地の荒れたピッチに
思うようなプレーができなかったのだとしたら切ないですよね。
ま、でも疲労は絶対ある。
去年もそうだったけどさぁ〜。
日程が過酷すぎる。
選手が長期離脱するような体調不良や怪我をしないように願います。


Comment

いちさんへ

えっ!?(笑)
伊野波すきでしょ?好きだよね?好きって言って!!(爆笑)
私がホリ好きなのと同じくらい伊野波スキでしょ?←好きの規模がわからないよね(爆笑)
なんで。私はホリの空回りな感じが愛しいよ(爆笑)
いちさんもヒョータにガオーー言われるホリ愛しいでしょ?(爆笑)
顔だけ和製チョジェジン←どんだけ(爆笑)

やっぱりエジタカ?タカエジじゃだめ?
反逆のカリスマな私だけでもタカエジって呼んであげようかな。
ロビーはやっぱり司令塔って感じだね。
ロビーがいるのといないのではまったく違うわ。
あ、次は調子を上げてきている千葉とだよ、浦和。
よ、よ、よろしく・・・(爆笑)

いいよ、とっちらかしていって(笑)

Unknown

今日は「UAE戦運悪し」なんだ、アンドレ・・・( ´艸`)

昨日、後半だけこの試合を見ていたよ。
他2試合がもう勝負ありだったからね・・・(^^;;
ポン太とエジタカ、調子上げてるじゃない!怖いよ〜((((;゜Д゜)))
っていうか、エジタカの方が語呂がいいんだよね。←文章のつながりがおかしい

堀之内クンがスタメンと分かった時点で「リョータが・・・リョータが・・・((((;゜Д゜)))」と思ったけど、やっぱり吠えてたね。
でも、そんな堀之内クンが愛しく・・・ごめん、なってない(^^;;
でも、頑張れ、堀之内クン!!!!!

そういえば。
この前のコメントのレス、なんでどさくさに紛れてイノハが入ってんの!!??
勝手に仲間にしないように(笑)
いや、全然キライじゃないけどさ!
でもまだ田代誠一郎(誰だよ?)とは並列にはできないわ(爆)←勝手に言ってろ

・・・なんかとっ散らかってるな(爆笑)
・・・っていうか、何しに来たんだろ?>自分
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

