

MAX2008王者魔裟斗

グハッ。

感動した(笑)

もう魔裟斗vs佐藤で佐藤が負けた時点で誰が優勝しようがどうでも良かった。
私思いっきり佐藤派なので。
佐藤が大好きなので(笑)
佐藤が魔裟斗からダウンを奪ったときはアツかったなぁ・・・。
しかも打ち合いで。
佐藤ーーーー大好きだぁーーーーーーって思った(笑)
でも魔裟斗は今回精神力で誰よりも勝った感じ。

キシェンコ・・・・

カ〜ワ〜イ〜イ〜〜〜

まさかキシェンコがサワーに勝つなんて思ってなかったわ。
いつの間にそんなに力をつけてきたの?って思った。
でも・・・
なんか去年の方がかわいかった気がするのはなんでだろう?(爆笑)
かわいいのに変わりはないんだけど去年の方がかわいかった(笑)

決勝は魔裟斗vsキシェンコ。
魔裟斗はまたもやキシェンコにダウンを奪われました。
が、そこからの魔裟斗の踏ん張りはものすごかった。
今回、ホントに魔裟斗の勝ちに対する執念が鳥肌がたつくらい見えて。
もう誰が勝ってもいいや佐藤負けたからって思ってたけど
3Rの終わりくらいからものすごい魔裟斗派だったわ(爆笑)
キシェンコかわいいけど魔裟斗がんばれみたいな(笑)

魔裟斗が優勝して、良かったなぁ。
がんばったよねぇ。
でも1番がんばったのは心さんですよ。
ホントに支え続けた結果だと思う・・・。
魔裟斗、心さんと結婚してなかったら王者になってないよね。
ものっスゴイ強くてすばらしい女性なんですよきっと。
あのわがままな魔裟斗を手のひらで転がし・・・(爆笑)
幸せになったもらいたいですね!

魔裟斗おめでとう!
でも来年は我らが佐藤が王者になります。たぶん。きっと。
GPの方も楽しみです。
カラエフ〜〜〜〜〜
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

