スポンサーサイト


HUGO BOSS!!(爆笑)

今、浦和の公式サイトの最新壁紙を見て大爆笑してしまいました!!(爆笑)

どんだけ!!

どんだけ笑わせてくれたことか!!!(爆笑)

HUGO BOSSの秋冬スーツの壁紙だったんですけど・・・

もうホントゴメン、笑いが止まらなくて顔とお腹が痛い(爆笑)

腹筋が鍛えられていい感じなくらいお腹が痛いです(爆笑)


HUGO BOSS その1

HUGO BOSS その2


クロッ!!!(爆笑)

エジ超笑顔だし(爆笑)

ホリ黒くてカッコいいし(爆笑)

ゲルトにいたってはもう笑うしかないし(爆笑)


でもこの爆笑の中、1人に対してだけ違う感情が・・・・。



タカかっこいい・・・・・


↑今の私は知る人ぞ知る、タカに恋する乙女 ←相棒しか知らない(笑) ←なんか恥ずかしくて言えない(笑)

今回の人選、最高です(爆笑)
Comment

間違えた

>全開のあべっち

前回の間違えでしたこの大ばか者がっ。

いちさんへ

ね?
何でそんなに不自然に黒いのみたいな(爆笑)
私的に永井と啓太がツボにはまるおもしろさなんだけど(笑)

そしてタカかっこいい・・・(萌)

いちさん男のスーツ姿好きなんだ。
私ねぇ、男のユカタ姿に弱い(笑)

ユカタ・・・カタ・・・タカ・・・
タカかっこいい(萌)

次のHUGO BOSS春夏スーツの撮影は
ぜひともリョータを・・・隣にホリ配置で(爆笑)
全開のあべっちはなんかカッコいいってよりかわいかった(笑)

ていうか何このインタビュー!!
開いた途端あはんってなった(笑)
カッコよすぎだろぉリョータァァァ!!!
明日運動会で何気に今日ものっスゴイ忙しいので
後でじっくりと読ませていただきます。
教えてくれてありがとう♪

次節、お互い負けられない状況だもんね〜・・・(笑)
両チームに勝点3欲しいくらいだね!!

なんだこれは!?

黒っっっっ!!!!!
何でみんなそんなに黒いの!?
失礼ながら、開いたとたん大爆笑!!
スーツなのに・・・。私、男の人のスーツ姿好きなのに・・・。

ところで。
ここ↓

http://j-leaguers.net/special/history2008/file039.html" target=_blank>http://j-leaguers.net/special/history2008/file039.html

にヒョータのインタビュー記事が載っているよ♪

あ。次節はひとつお手柔らかにm(__)m

ウチェさんへ

ゲルトマジック!!!(大爆笑)
これ以上の脱毛はキツイと思われますよね(爆笑)
いやぁ〜、ついに闘をFWで投入するようになったか・・・
怪我してるのに・・・(笑)
闘が入ってから得点の香りがするのが闘だけでしたね。
ホントは笑えないけど笑うしかないですよ(笑)
マジで、休ませてくださいよ・・・・・(汗)
かわいそうに、セルとか梅とかただの置物状態。
オリヴェイラマジックとはまた違った感じのマジックで・・・(笑)
なんかわかります、萌、がんばってるんだけど気合入りすぎて
動きがオーバーになってミスしたりしてますよね。
ボールボーイか!
たしかにカードでないしよくボール催促してますねリョータ(笑)

なんか鬼門だらけなかんじですけど千葉戦がんばりましょう、応援。
テレビの前で。
文句は言わず全力で(笑)
ちょっと文句言っちゃうかもしれないけど・・・
それも愛情という事で(笑)
リョーターーーー!!!

何の集まり?

こんばんは。知らない人達が店頭で見たら…謎のスーツ集団?外資系の会社か?でしょうね?

昨夜は ゲルトMagic炸裂でしたね。オイラ、プロの監督免許持ってないので あのファンタジスタなゲルトには 脱毛!いや 脱帽!
引いた相手を、さらに引かせる 禁じ手投入!しかも怪我中! 二度決定機を作ってしまう闘(頼むから休んで)
他、 交代で出てくるのは常連組 疲労貯金の悪循環
指揮官の眼には 14人ぐらいの選手しか見えて無いようですね?

啓太はコメントもなんか的外れ…萌も空回りぎみだし…永井は右角に追いやられ窮屈…
んーMOTTAINAI
あべっち 都築のコメなんて『今日はすみません…』なんですよ― 泣けてきますよね?可哀相!

都築は最後ボールBOYにキレてたんじゃないかと思います。 以前エルゴラかな…記事に 『BallBOYに怒ってもカードでないしね(笑)』って読んだ覚えが。


こんなですが テレビの前でも試合中は文句言わず 全力で応援してるんですがね(THE 変態)

さぁ次は鬼門と言われる千葉!頑張りましょう!

お邪魔いたしました

(誰も鼻折れませんように願+3)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

