スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JADEやばい(TT)


ついに6月28日に配信が始まった
X JAPANの新曲、JADE。


ヤベェ(TT)


カッケェ(TT)


聴くたび鳥肌がおさまらなかった、しばらく!!
待ち望んだJADE!!

このJADEの配信とともにスタートしたX JAPANの
ヨーロッパツアー!!!
とてもすごいことになってるみたい!!
ヨーロッパがX JAPANで熱狂してる。
すごいすごい!!!
配信されたJADEは各国で上位に入るほどの勢い。
スペインでは1位だってーーー!!
すごいすごい!!!
もちろん日本でも1位をキープしてる!!!(配信してるミューモで)


X JAPANカッコイイ!!!


よっちゃんは、音楽家として確実に上り詰めてる(TT)
Xは昔からカッコよかったけど、どんどんカッコよくなる。

そこにHIDEちゃんの姿がないのが悲しい・・・

今朝、よっちゃんのツイート(Twitter)で胸が苦しかった。
「パリで魚料理たのんだけど骨があって食べれなかった」
「いつもHideが取ってくれてたから・・・」

って(T□T)

X JAPANやよっちゃんになじみのない人には
「なにいっちゃってんの!?!?」
って感じかもしれないけどそれがよっちゃんだし
これがよっちゃんとHIDEちゃんの関係なんだよね(TT)
よっちゃんという男はこういう面があるからこそ
音楽の才能は天才的なんだと思う!!!
そしてHIDEちゃんはこういうよっちゃんが大好きだったし
よっちゃんもHIDEちゃんのこと大好きだったんだよ・・・

ライブでHIDEちゃんにおんぶされてる時のよっちゃんの姿、
あの2人の姿を見ればお互いがお互いを支えあってるのがわかった。

だからよっちゃんは人一倍寂しいんだよね・・・
それをポツリとよっちゃんが漏らしたときにどうしようもない
寂しさと悲しさとHIDE恋しさが溢れかえる。

話がそれた・・・・・

よっちゃん、これ以上体壊さないで、ムリしないでね・・・
全力で生きているよっちゃんを運命共同体は想い続けているよ。

とにかく、X JAPANのすごさを思い知るばかり。
同じ時代に生きて、X JAPANの刻む歴史を
目の当たりにできることがとても幸運だと感じる・・・


We Are X!!



ついにJADEがー!!


ついに待望のJADEが6月28日に発売との公式発表が!!

キャーーーーーーーー!!!

よっちゃんが撮ったJADEの目隠しをした金髪美女(たぶん)の写真。

メッチャ綺麗じゃのぉ~~~~(///▽///)
よっちゃんてカメラのセンスもずば抜けてるのねぇーー

そしてよっちゃんの「目隠ししようか?」のツイート。


ギャッハーーーー!!(◎Д◎)


失神寸前のセリフ!!!!!(爆笑)
まったくヨッさんたらファンで遊んじゃって・・・・(爆笑)
このツイートでどれだけのファンが妄想をふくらませたことか!!!
なんと罪深きヨッさん!!!(>з<)ぶーwww

そこで思い出したのがパチンコ、フィーバーX JAPAN。
JADEのストーリーリーチのあの映像。





これフルバージョンじゃないじゃんこの動画!ブー!
フルバージョンは動画上のスペシャルサイト公開中から観れます。

そう。
このヴァンパイアのYOSHIKI・・・やべぇ(笑)
始めの方にメンバーが順番で映ってるんだけど
「HEATHはどこじゃーー」って思った人も多そうよね・・・(-_-;)

この映像にはHIDEちゃんは映ってない・・・・

だから自分で考える!!!

HIDEちゃんにも妄想の中で登場してもらう!!!(笑)
そこで私が考えたHIDEちゃんの登場のしかた。

執事。

階段の下あたりにピシッとカッコよく立たせる。
・・・うむ!!(個人的納得)
あともう1つ考えたものがある!

ヴァンヘルシング。

ヴァンパイアのよっちゃんがヒロインに近づいた瞬間が出番ね!!
ってそれじゃあラブストーリーにならねぇ!!!(爆笑)
せっかくの美しいJADEのストーリーが台無しじゃーん!

ま、こうやっていろんなHIDEちゃんを自分なりに楽しもうっと・・・!

JADE、何回聴いても鳥肌が立ってしまう~~!!
楽しみだなーー♪




運命共同体とSLAVE


それぞれのファンの呼び方について考えてみた。

Xは運命共同体。

LUNA SEAはSLAVE。

SLAVEって初め聞いたときすげぇなって思ったけど

改めて思ってもやっぱすげぇよね(笑)

これって深く考えると血液型によっての価値観みたいのもあるんじゃない?

XはB型色が強いので(特にリーダー様が・・・(爆笑))運命共同体。

LUNA SEAはO型色が強いのでSLAVE。

なんて説明をすればいいのか難しいんだけど、

B型って集まってしまう感が強いのね、自分もB型だから感じるんだけど。

結束力が強いというか・・・・仲間との結束感が好き。(爆笑)

だから運命共同体。

で、O型ってわりと亭主関白タイプが多いっていうか・・・。

オレ色に染めたいイメージがある。(爆笑)

だから上から目線のSLAVE。(笑)

でも、あんなカッコいい人たちにSLAVEとか言われても

なんかもうどうにでもしてみたいな受け入れ態勢になっちゃうんだよね。(笑)

な~んて、ボケーッと考えてみてた・・・。

ん~~、これ共感してくれる人いるかなぁ?(笑)



ブッダのパンフGET♪






劇場でLUNA SEAの3Dライヴのパンフレットを買いに行ったら
なんと数日前売り切れていたブッダのパンフも入荷してたーー!!

やったーーーーー♪

X JAPANの名前も載ってるだろうから絶対欲しかったんだ!







Scarlet Love Songの歌詞が載ってる♪


ブッダ 赤い砂漠よ!美しく





「手塚治虫のブッダ、赤い砂漠よ!美しく」

観てまいりましたぁ~~~~

もちろん本編もとても観たかったけど
主題歌のX JAPAN、Scarlet Love Songも楽しみだった!
いくつかの音楽サイトで配信が始まったのでダウンロードして
毎日毎日聴いてはいたんだけど・・・

映画が終わって大音響で聴くこのScarlet Love Song・・・・・


やっばいwww


壮大な曲だという想いは日々感じていたけど、
映画の内容をじっくり噛み締めてから劇場で聴いたこの曲は
とても深みを増して柔らかく、さらに壮大でした!!!(笑)
とくにこの曲で一番の高音の部分。
TOSHIくんのクリアなハイトーンボイスは圧巻です!!
やっぱりYOSHIKIの音楽の世界感にはTOSHIくんの声しかありえないと、
強く実感してしまった次第です・・・・。

そしてなんとこのブッダ・・・

3部作の1作目だということを数分前に知りました(爆笑)
そうか!!
やっぱり!!
終わり方が濁した感じだったので「こういう感じか・・・」って思ってた(笑)

これは3部ともしっかり観なくてはいけませんね!!

テーマは重いのですが原作を読んだ事がなく。
読んでみたいなーーって思ってた矢先の相方の大人買い(爆笑)





12巻、その日のうちにサラッと買って来てました!!

ナイス!!(笑)

時間が空いた時にじっくり読もーーっと♪
最近マンガに興味を持ち集中して読む事ができるようになった息子。
さっそく読み始めて夢中になってます(笑)




プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。